女流建築家と家族のくらし
<< March 2024 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

<< ランニング | main | 瀬戸田つつ井旅館 >>
ノック
8月に行われる市の大会に向けてノックを始めました。
朝の公園にカーンと響く音が気持ち良くて、
終わった後に笑顔で喜んでくれるのが、なんとも嬉しい。
スポンサーサイト
おひさしぶりです。
甲子園球児がもう引退とは、、
歳月を感じます。
息子は最近力が付いてきて、
キャッチボールの相手をするのも
私ではもはや限界。
子どもの成長は嬉しいものです。

ときどきのぞいてください。
aki | 2010/08/05 16:05
こんにちはご無沙汰しています。

本当に久しぶりにHPを拝見して、ブログにたどり着きました。

さっと、遡って読ませて頂きましたよ。
お仕事をしながら、ご家族と仲良く暮らす様子がよくわかりこちらまで微笑ましい気持ちになりました。

息子さん、野球に興味がおありですか?
我が家の長男もとうとう、大学4年まで続け、先日やっと引退しました。野球のために大学に行ったようなものです。
でも、野球はいいものですね。
ずっと続けていてよかったと思っています。
息子さんもぜひがんばってやってほしいな〜〜

時々お邪魔させていただきますね。
毎日本当に暑いですが、どうぞご自愛下さいね。
atatachan | 2010/08/05 15:45
COMMENT









Trackback URL
トラックバック機能は終了しました。
TRACKBACK